世界に愛和の心を拡げる活動をしています。

みんなのプロジェクト応援クラファン

​『三重県伊賀市YORISOIハウスちゃみの森 キッチン増設応援プロジェクト』

・立志宣言行動者:小森可美

・住所 : 三重県伊賀市

三重県伊賀市で産前産後YORISOIハウスを立ち上げます。

YORISOIハウスとは

✩お母さんが産前産後のサポートをさまざまな情報と共に受けられる

✩出産・子育てについてなんでも相談できる

✩お母さんの孤独を解消する地域のコミュニティとなり駆け込み寺となる

✩お母さんが生き生きとし、家族の幸せに繋がり、家庭平和から世界平和の実現につながっていく

そんな場所を目指しています。

​coco-Rinプロジェクト

立志宣言行動者 : 久米ゆき健太

所 属 : coco-Rin 

​​住 所 : 静岡県浜松市三ヶ日

H P :  ART management SNÖスノー

◎coco-Rinって?

coco-Rin がある浜松市三ヶ日町は遠州とも呼ばれます。

遠州弁で「ここおりん」。ここにいていいよと言う意味。

co→はコミュニティを意味し、Rin は人と人の輪が広がったり、食物連鎖などの広がりを意味する。

じぃじのみかんファミリーが運営する、カフェ機能と宿泊施設が一体化したコミュニティースペースの開業を目指しています。

浄音と祈り舞を捧げ 世界平和を祈る「あめのうきはしプロジェクト」

私たち百華(ももはな)風悦(ふうえつ)「あめのうきはし(天之浮橋)」の活動名で、 神社仏閣やご縁の先様で奉納活動をしております。

古来より、祈りをもって神仏に音や舞を捧げることは、 魂振り(産靈むすひ…いのちの根源エネルギーの活性化)と 魂鎮め(死せる魂の鎮魂慰靈と生きる魂も遊離させない)の働きがありました。

「あめのうきはしプロジェクト」は,

音を元僧侶の風悦、舞を舞人の百華が担当し、 祈りをもって音と舞を届け、 世界平和といのちの大調和を願う、平和活動です。

​『やまとのこころ』を世界に伝える、やまと舞海外公演(パリ・ウィーン)

・担当:やまと神楽 やまと舞

・立志宣言行動者:やまとふみこ

ヨーロッパ も含め世界は戦火に包まれ今に至りました。

御代替わり 大転換の時を迎えました。

令和は 霊も全てが 和して融合と調和 今こそやまとのこころ 天 地 人 もの皆 麗しく~と彌榮を願い 世界の方々に伝えて参ります。

​世界に1000軒みんなの家プロジェクト

・担当:みんなの家飯綱高原マザーハウス

・立志宣言行動者:木村里恵

 

当財団のメインプロジェクトです。
世界に1000か所のみんなの家(本来の自分に還る場所)を設け繋いでまいります。
​ご協力宜しくお願いいたします。

​『日本の未来、子供たちの未来を守りたい』

・立志宣言行動者:あらえびす

・住所 : 山形県東根市

あの事故は、みんなの責任です

私たちの時代の「負」の遺産にならないようにしてあげられませんか?
山形県の山奥に被爆した子供たちを無償で迎える日本で初めての民間療養施設が2020年完成します。

アラエビス伏流水×CORONA社ナノミストサウナ

超自然×最先端技術

​世界初、奇跡のコラボレーションが実現しました。

スリランカ行くぞ!!!

立志宣言行動者 : 林 真市

所 属 : 林旅製作所 

​電 話 :  080-6704-0880

​住 所 :  〒350-0323 埼玉県比企郡鳩山町大字小用598番地4

H P : 林旅製作所HP スリランカに行くぞーーー!!!

林旅製作所初挑戦! 私1人でツアーを企画しました。

​『八百万の神喜劇 ~アマテラスの天岩戸開き~』東京、愛知、広島、大阪4都市公演

・担当:みんなの家飯綱高原マザーハウス

・立志宣言行動者:荒川祐二

作家 荒川祐二が2017年に刊行した書籍『神訳 古事記』を原作として、一線級の舞台で活躍するプロのシンガー、ダンサー、芸人たちを擁して開催する、子どもたちや家族連れでも、笑って楽しく観れる、日本の神様の舞台です。

​世界こども音楽交流プロジェクト

・担当:みんなの家飯綱高原マザーハウス

・立志宣言行動者:菅井秀樹

日本の童謡唱歌を世界の子供たちにも知ってほしいな🎵

世界中の学校に合唱部&吹奏楽部があったらいいな🎵

日本の子供たちと世界の子供たちが、

もっともっと、音楽で交流してほしいな🎵

そんな思いから始まった物語✨

平成31年3月21日春分

インド・ブッダガヤからスタートします。

​MOONHAN プロジェクト

立志宣言行動者  :  浅野恵子  奥真由美  徳永香織  

所     属  :  MOONHAN

住     所  : 韓国 光州広域市(自宅) &  全羅南道 羅州 

●MOONHAN(ムナン)って?

韓国の南に MOONHANはあります。

なぜMOONHANか?っていうと

『健康の文化は韓国から始まる』ということで 2011年11月にMOONHAN(文韓)ヘソ呼吸セラピーをOPENしました。

その MOONHANです。

​地球ルールから宇宙意識へ【宇宙意識改革プロジェクト】

これまでの古くて重たい次元から 価値観をグレンとひっくり返し 地球と共に次元上昇して行くという 集合意識を創れると思っています

実は愛和の会のイベント前日 戸隠神社で 「わたしは大きなお金を受け取る!」 と感じ大声で叫びました そしたら次の日「立志宣言行動者」のお話しがあったので我ながら驚きました

チャンスだと思い掴みました

人からどう思われるかを超えて 自分という存在を使って魅せて行こうと思います

どうぞ よろしくお願い致します

​『 産前産後YORISOIハウス全国一斉100軒立ち上げアクション 』

・担当:ミクマリの里

・立志宣言行動者:瀬川映太


この度、約10年間「出産・誕生」をテーマに日本全国、世界15カ国にて活動展開をしてきたバースカフェ(一般社団法人ワンダラスライフ)と「本来の自分に還る場所を世界に1000作る(繋ぐ)」と活動展開をしている「みんなの家力財団」との協同プロジェクトにて、産前産後の母子(家族)を取り巻く環境に光を当てて、日本中で幸せなお産が増えていく壮大なプロジェクトがスタートしました。

​スリランカローズクォーツマウンテンプロジェクト

すべてはここからはじまりました。
皆様のお蔭様で、スリランカにお寺/メディテーションセンターを建立することができました。
感謝いたします。


​完了プロジェクト