世界に愛和の心を拡げる活動をしています。

みんなのプロジェクト応援クラファン

​世界に1000軒みんなの家プロジェクト

・担当:みんなの家飯綱高原マザーハウス

・立志宣言行動者:木村里恵

 

当財団のメインプロジェクトです。
世界に1000か所のみんなの家(本来の自分に還る場所)を設け繋いでまいります。
​ご協力宜しくお願いいたします。

​『やまとのこころ』を世界に伝える、やまと舞海外公演(パリ・ウィーン)

・担当:やまと神楽 やまと舞

・立志宣言行動者:やまとふみこ

ヨーロッパ も含め世界は戦火に包まれ今に至りました。

御代替わり 大転換の時を迎えました。

令和は 霊も全てが 和して融合と調和 今こそやまとのこころ 天 地 人 もの皆 麗しく~と彌榮を願い 世界の方々に伝えて参ります。

​スリランカローズクォーツマウンテンプロジェクト

すべてはここからはじまりました。
皆様のお蔭様で、スリランカにお寺/メディテーションセンターを建立することができました。
感謝いたします。


​完了プロジェクト

​『 産前産後YORISOIハウス全国一斉100軒立ち上げアクション 』

・担当:ミクマリの里

・立志宣言行動者:瀬川映太


この度、約10年間「出産・誕生」をテーマに日本全国、世界15カ国にて活動展開をしてきたバースカフェ(一般社団法人ワンダラスライフ)と「本来の自分に還る場所を世界に1000作る(繋ぐ)」と活動展開をしている「みんなの家力財団」との協同プロジェクトにて、産前産後の母子(家族)を取り巻く環境に光を当てて、日本中で幸せなお産が増えていく壮大なプロジェクトがスタートしました。

​世界こども音楽交流プロジェクト

・担当:みんなの家飯綱高原マザーハウス

・立志宣言行動者:菅井秀樹

日本の童謡唱歌を世界の子供たちにも知ってほしいな🎵

世界中の学校に合唱部&吹奏楽部があったらいいな🎵

日本の子供たちと世界の子供たちが、

もっともっと、音楽で交流してほしいな🎵

そんな思いから始まった物語✨

平成31年3月21日春分

インド・ブッダガヤからスタートします。

​『八百万の神喜劇 ~アマテラスの天岩戸開き~』東京、愛知、広島、大阪4都市公演

・担当:みんなの家飯綱高原マザーハウス

・立志宣言行動者:荒川祐二

作家 荒川祐二が2017年に刊行した書籍『神訳 古事記』を原作として、一線級の舞台で活躍するプロのシンガー、ダンサー、芸人たちを擁して開催する、子どもたちや家族連れでも、笑って楽しく観れる、日本の神様の舞台です。