​愛和の会ご報告

第42回 愛和の会 in 佐賀
小城鍋島家Ten
令和4年3月26日(土)~27日(日)

一般財団法人みんなの家力財団評議員の福田純子先生の2日間にわたるFacerbookご報告をまとめさせていただきご案内致します。
​純子先生、いつも素敵なご報告ありがとうございます。

ー愛和の会佐賀鍋島❶の巻ー

今日3/26日は36年に一度巡ってくるトリプル吉日💕
①一粒万倍日
(この日に始めた事は全て叶う)

②天赦日
(全ての神様が天に登り赦す、
再チャレンジの日)

③寅の日(スタートの日、金運の日)
最強開運日のこの日にみんなの家力財団が全国でほぼ毎月(株)コロナの内田力相談役をお招きして開催している「愛和の会」が古川久美子女将率いる佐賀鍋島家Tenで開催されました。


初日の今日は江里口秀次小城市長もご出席下さり、みんなの家力財団の動画や会長のお話しに皆さん熱心に耳を傾けて下さいました。


懇親会では佐賀鍋島家Tenのこだわりのヘルシーメニューに舌鼓を打ちながら始めて出会う皆さんどうしが愛和で溶け合い会場も笑顔満開になりました。


明日は桜が満開の小城公園の中の岡山神社で正式参拝と立志宣言です。

財団の木村里恵代表の代理で評議員の私が出席しましたが、佐賀の皆さんの見事なチームワークで随分楽をさせて頂きました!


初日は無事笑納!皆さん本当に有難うございました♪


ー愛和の会佐賀鍋島❷の巻ー

27日はお天気も良く絶好の桜日和。

この日を待ち構えたように一斉に咲きほこりました。


神々の住む石體(しゃくたい)のある里山で農家民宿を経営の大石啓太さんの所にお世話になり朝一番に石體を見に行きました。
その中にはミロク様もおられましたが何と既に立ちミロクまでいらして感動しました。


その後は小城公園の中の岡山神社で正式参拝とハープと歌の奉納から愛和の会2日目がスタートしました。


ハープ演奏は中村理恵さん♫

歌はrocomoonさん♫お2人の澄み切った音楽は奉納にピッタリで小城公園全体に天の調べの様に優しく広がりました。


午後はゆめフラット小城の研修室でそれぞれの皆さんの立志宣言です。

麻や発酵のお話し、お腹の子供に聞かせるマタニティハープのお話。

日本最大級のドローンショーで佐賀から笑顔を届ける!
全国に小さな祭りをしていきたい等など…


コロナ禍にあっても地球再生への夢いっぱいに熱く語って頂きました。

愛和の会代表評議員の内田力会長も熱心にお話しを聞かれてご自分のお話しもご機嫌でされました。


愛和の会に集まるみなさんは「地球進化と共に生きる」と言う。

理念に引き寄せられるように集い不思議な縁で繋がって行かれます。


今回幹事の佐賀鍋島tenの皆さん

本当に有難うございました。

愛和の会佐賀は桜満開、笑顔も満開で無事笑納です。